〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

浮気は繰り返す?

私たちには「夫の浮気癖」のカウンセリングも多く入ります。

借金癖と浮気癖は一生治らないと言います。

こういう仕事をしている私どもが思うに、一生治らないかどうかはともかく、浮気は繰り返す傾向にあるように思われます。

特に、優柔不断なタイプや、遊びたいタイプは何度でも浮気してしまうようですね。

優柔不断な人は、言い寄られてもなかなか断れずにずるずると付き合ってしまうタイプ、遊びたいタイプは常に新しい相手がいないと欲求不満がたまってしまうタイプと真逆なのですが、浮気をすると言う行為に関しては変わりはありません。舞ったK違うタイプではありませんが、共通して、両者ともに、浮気に対するハードルが低いのかもしれませんね。しかし、上記二つのタイプは配偶者が一番、浮気相手が二番と言う順序があるため、浮気は浮気で割り切っている場合が多いです。


とはいえ、愛する人に浮気をされると、された方はたまったもんじゃないですよね。

浮気は浮気と言われても、関係を持たれること自体が悲しいことなのです。


もしも、運悪く、上記二つのタイプの浮気者に出会ってしまった時は上手に舵きりをしてあげてください。

なるべく浮気をしないような方向に導いてあげること。つまり予防してあげるのが一番得策だと思います。

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!