〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808
バツイチの夫を持つ妻の苦労

バツイチ子持ちと結婚すると気になるのが前妻との関係。

 

子どもがいなければそこまでですが、子どもがいると、どうしても前妻との縁は切れません。

 

養育費であったり子どもとの面会であったり・・・


その際、前の奥様と連絡を取り合ったり、会ったりすることもありえます。

 

 

そんな時、今の妻としては不安になることもありますよね。


少なくとも一度は愛し合った2人なのですから、この先、また新たに感情が芽生えないとは限りませんから。

 

ということで、子供との面会日や前妻さんからの連絡にピリピリしてしまう奥様は結構多いもの。


実際に、前妻さんと何もないのか不安になりカウンセリングを何度か受けたことがあります。

 

そういったカウンセリングを何度か受けていると、連絡を頻繁にしてくる前妻の場合はご主人に未練がある場合が多いのかなと思うようになりました。


カウンセリングでいろいろと状況を聞くのですが、頻繁に連絡がある場合、前妻さんが復縁を狙っているケースがあるようですし、実際にご主人と夫婦のようにふるまわれていることもあります。


ご主人のカウンセリングをしてみて、前妻さんとの関係が何もなかったケースでは、前妻さんからの連絡はほとんどなし。

 

連絡があるときは養育費の振り込みが滞った時くらいのようでした。

 

つまり連絡がある=ご主人に関心があると言うこと。
あまりにも頻繁に前妻の影が見える場合はよくよく注意しておいた方が良いかもしれませんね。

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!