〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808
上手に離婚をするために

あま市在住の50代女性Bさんより、ご主人の浮気で離婚を考えているとのご相談です。

Bさんはカウンセリングルームに入った瞬間、泣き崩れてしまいました。

まずはソファーに座っていただき、温かいお茶を飲みながら、落ち着くまで世間話をしました。

そのうちにポツリポツリと話始めたBさんは、涙ながらにでも落ち着いて話をされました。

ご主人の浮気に気づいたのは2年前で、その時は相手の女性が自宅に電話をしてきたことから発覚。

開き直っている浮気相手の女性の態度に、Bさんは言葉もなかったそうです。その後ご主人は浮気を認め相手の女性とは別れ、Bさんに謝罪をしたことで丸く収まりました。

ところが!1ヶ月前に、ご主人のスーツのポケットから女性のピアスが出てきたのです。


不審に感じたBさんは、ご主人の財布の中身をチェックしたところ……先週土日に出張だと言って出かけた、長野県のとあるコンビニのレシートが出てきました。

デザートとドリンクが各2つ購入のレシートです。ただこれだけなら、会社の同僚と出張かもしれず、不審に感じながらもその時はやり過ごしました。

しかし、一度疑いだしたら少しのことも気になりだし、Bさんはついにご主人の携帯電話を見ようと考えました。パスワードロックが掛かっていなかったので、中身のメールを確認したところ。。。

やはり、女性とのやり取りをしている内容のメールを見つけました。


読み進めていくうちに、どうやら2年前の浮気相手の女性だとわかったBさんは愕然としたそうです。

そこでBさんはご主人を問い詰めず、まずは第三者に話を聞いてもらおうと考え、カウンセリングに来られたのです。

お話を聞き進めていくうちに、まず、Bさんはどうしたいのか?を明確にできたら幸いだと考えていたら、既にBさんの心は決まっていたようでしたので、後は背中を押してもらうのを待っているように見受けられました。

この先ご主人のことを信じて生活していく自信がない、このまま一緒にいることは辛い、それならば離婚をして新しい人生を歩みたい!と、お考えのようでした。

・ご主人が浮気をしている

・離婚を考えている

この2つが確定しているのであれば、より賢く離婚に向けて進めていく方法を、私たちカウンセラーはアドバイスさせて頂きます。この順番を間違えてしまうと、Bさんの立場が不利になったり傷ついたりする恐れもあるのです。

慎重に離婚に向けて準備を進めたBさんは、現在離婚をした後もシングルマザーとして、2人のお子さんを育てながらも幸せに暮らしていらっしゃいます。

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!