〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

夫と結婚して15年で子供が小学校に入学するタイミングで夫の母親と同居が始まり半年の奥様のカウンセリング。


詳しくお話を聞くと、奥様は同居してから殆ど毎日姑(夫の母親)から「掃除の仕方が違う」「料理が下手ねー」などの事でストレス全開。

 

奥様は嫁として一生懸命になっているのにも関わらず、さすがに毎日言われるのはつらい様子。


そこで姑に「掃除を上手にするコツを教えて下さい」とか「お母さんの得意な料理を食べたいなー」など聞いて見たことがあるのかを確認すると、「今更恥ずかしくて聞いてことが無い」という事でした。


奥様自身も母親から教えてもらった方法が一番と思っていた様子。


そこで「それぞれの家庭によって考え方や味が違うので初心に返り、素直な気持ちで夫の母親に聞いてみると喧嘩も減ると思いますよ」と、また人は年齢を重ねてくるとわがままになる場合があります、「今はわからないかもしれませんが奥様も同じ用になる場合がある事を理解するといいですよ」とお伝えしました。

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!