〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

ある日突然ご主人より遠方に転勤になったので離婚をしてほしいと言われてパニック状態になり来社されました。

 

ご相談に来られた奥様は結婚3年目でご主人は金融関係の仕事をしていて今回初めての転勤。お話を聞くと夫婦はいつも一緒にショッピングに出かけたり毎日の会話もあるようで原因が見つからない感じがしました。

 

後日ご主人にカウンセリングに来て頂くように説明。


3日後にご夫婦で来所。


詳しくお話を聞くと大変真面目なご主人様で、自分が転勤になった事で「単身赴任をする事は考えられない」「妻を連れて行くと妻の実家や友人と交流ができなくなってしまいさみしい思いをさせてしまう」と自分自身で悩んだ結果「離婚」を決断してしまったようです。

 

そこで奥様を呼びご主人の思いを伝えた結果、奥様はご主人の転勤先に付いて行く事を決意するとご夫婦で手を握って喜んでいました。

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!