〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

妻に好かれたい夫

先日名古屋の事務所へご相談に来られた、とある男性のお話です。

その男性は、ごくごく普通のサラリーマン。

毎日真面目に会社へ行き、飲み歩くこともなくギャンブルもしない。

家庭を優先している、良き夫・良き父親だと思っていたそうです。

しかしながら、最近どうやら妻が男性と付き合っているかもしれないと感じ始めたそうです。

浮気の証拠は全く見つからないけれど、明らかに自分に興味がないのが感じ取れるそうです。

このままではマズい・・・

さすがに鈍感だと妻に言われる夫も、何か対策を練らねば!と奮起しました。

まずおススメしたことは、「サプライズ」です。

女性はサプライズが好きなので、普段平凡に暮らしている中で女性は刺激を求めがちになります。

そのため、夫は妻へ花を買う、外食へ誘う、ケーキを買ってくる、などなどの簡単なサプライズで良いのです。

大切なことは、妻が「女として見てくれた」ことを感じるかどうかなのです。

女性が刺激を求める時は、「女としての扱い」を求めるので、その心理を上手く生かして夫婦の修復に励みましょう!

離婚にまで至らないにしても、家庭での妻から夫への扱いがぞんざいになっては悲しいものです。

男性としての威厳、包容力をたくさんアピールしましょう。

妻に好かれる夫になるためには、妻の顔色を伺うことも良いでしょう。

顔色を伺うと聞くと、えっ??と怪訝な顔をする人もいますが、女性はほんの些細なことを気にし、顔色に出る時があります。

そこを見逃さずキャッチすると、妻の心を癒すこともできます。

この細かい気配りができる男性は少ないのが現状です。

妻に好かれたいのであれば一度頑張ってみてはいかがでしょうか!

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!