〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

離婚を決めたのに何年も離婚できない妻

結婚当初は仲良くしていた夫婦も、時が過ぎるにつれて気持ちに変化も出てきます。
 
きっかけは何だったのか・・・・
 
あんなに好きだった人なのに、今じゃ顔も見たくない。
 
激しい嫌悪感で、同じ部屋で寝るなんて絶対に嫌!
 
もうこんな人とは離婚したい!今すぐ離婚したい!!
 
。。。。と離婚すると決意した妻が、なかなか離婚に踏み切れないのはなぜでしょう??
 
◆金銭的に無理がある。(生活費の工面など)
 
◆精神的な支えとなる人が見つかっていない。
 
主にこの二つかと思われます。
 
子供がいて専業主婦の場合は、さらに離婚の決意があっても行動はできなくなっているはずです。
 
子供が小さい場合は、子供の預け先を考えます。実家に頼れないと保育園を考えなければなりません。子供が病気の時はどうしよう・・・などと考え出すと、もう離婚をすることへのストップがかかります。
 
子供が小学生ならば多少融通はきくのですが、生活費や学費のことを考えてしまうかもしれません。
 
妻は夫のことを生理的に嫌いになった場合、修復は試みないことが多いです。
 
もう一度やり直そうといった考えよりも、どうやったら自分に有利に離婚ができるか、を考えます。
 
女性は感情的な生き物の割には、計画的に離婚をします。
 
男性の皆さま、夫婦関係がこじれて修復したいと思っている時がチャンスです。
 
奥さまの計画が実行される前に、なんとかして気持ちを元に戻す努力をしましょう!
 
妻を感動させるなど、思い切った大胆な行動を起こせば、もしかすると奥さまの気持ちが動くかもしれません。
 
できるだけお力になれるよう、アドバイスをさせていただいております。
 
一緒に頑張ってみましょう!

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!