〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目14番4号

受付時間
AM9:00~PM9:00

無料浮気電話カウンセリング 全国共通受付ダイヤル

090-9908-8808

最近カウンセリングで多い浮気問題まずは浮気をしやすい女性編です。

浮気をしやすい女性は3パターンあると思います。


一つは愛情が欲しい!注目してほしい!と言うタイプ。


愛情に飢えていたり、ちやほやされることに慣れきっている場合は、ご主人が忙しい時などにこっそり浮気しちゃうようです。


どろ沼になるのはこのパターンです。


愛情を与えてくれる方になびいてしまい、露骨にのめり込んだりするのはこのタイプですね。

SEXが大好きな女性も、浮気癖があることがあります。


このタイプは、体の関係だけ!と言うことも多いので、中にはとっかえひっかえ相手の男性を変えることも多いですね。


のめり込むことは少ないですが、過去に調査対象だった女性は「体の相性は浮気相手の方がいいの。

愛情はあなただけど、体はあっち」と言い切った方もいました。

最後の浮気しやすいのは流されやすい女性です。

ちょっと強引に口説かれるとついつい…と言う感じですね。


調査をしている時も、嫌そうな素振りを見せながらも最後はついていくという感じが見受けられたりしました。


また、こういうタイプは拒絶が出来ませんので浮気を繰り返します。

自分の奥様はどういうタイプの方でしょうか?


思い当ることがあったらちょっと奥様の様子を観察してみませんか?

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. 本当に多い逆DV 妻からのDV
  2. 夫婦の修復
  3. カウンセラー紹介

浮気無料電話カウンセリング
全国共通窓口

無料浮気カウンセリングはこちら

担当:加藤
090-9908-8808

受付時間:AM9:00~PM11:00

通話プランによって長時間通話できないお客様はワンコールしていただければ折り返します

浮気はもちろん夫婦の困り事や離婚、人生についてなどもアドバイス致します。

貴方や相手の想いを知って今すぐ スッキリ解決!