離婚カウンセラー 櫻沢理恵よりご挨拶

離婚カウンセラーの櫻沢理恵よりご挨拶

 

 

心も生活も疲れてしまった、貴方へ・・・

 家族の問題や夫婦の問題を抱えたお客様の多くは、心が疲れきり日常の生活も崩れ始めています。


「離婚をよく考えてしまう、この選択は正しいのかしら…?」

「別れたくない!でも、どうしていいのか分からない…」
まだ、自分自身の気持ちが揺れている状況の中で、「話を聞いて欲しいけど、アドバイスをしてくれる場所が分からない・・・」

公共での相談所でも相談の場が設けられておりますが、限られた中で「心のケア」まで求めるのは無理があると思っております。


私自身もそんな経験者の一人です。


そんなお客様の心に寄り添い「心のケア」や具体的な改善策など、多岐に渡ってアドバイスを差し上げていくのが、「離婚カウンセラー」の使命だと思っております。


考えているだけでは状況は改善されません!勇気を出して1歩踏み出してみましょう。


そして、お客様本来の輝きを取り戻していただくお手伝いを全力でサポートさせていただきます。 


櫻沢理恵

 

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

夫婦の修復、離婚にについてのカウンセリングは、お電話もしくはメールフォームからご予約ください。

 

カウンセリングは平日夜間と土日で行います


お電話・メールでの予約はこちら

受付時間:AM9:00〜PM9:00

 

電話予約の方は

03-3542-8388


メールの方はバナーをクリック

夫婦問題離婚カウンセリング櫻沢.gif

夫婦の修復 離婚カウンセラー櫻沢理恵のブログ



夫婦の修復、離婚カウンセリングTOPに戻る

▲このページのトップに戻る